ZC山神小僧

ZC山神小僧

2019年3月17日日曜日

北海道の旅 24

船の中でゆっくり眠って起きたころには仙台港付近






仙台港付近
















さて、これから家に帰宅します

仙台に到着すると何度か来ていることもあり遠くに来た感じがなにもない

しかし、帰宅までが旅なので安全運転で行きます


















茨城あたりのサービスエリア



そして帰宅









旅を終えて

今回10日間の北海道の旅をした

10代のころからバイクに乗り色々な場所にツーリングに行ったが北海道は初

フェリーも初めて。

今まで行った中でも北海道は別格だった

北海道には飛行機で何度も来ているが観光地にしか行ったことがない

で、北海道を知った気になっていたが

今回色々行ってみて私は北海道をなにも知らなかったことを知る

若いときに時間が沢山あったのになぜ北海道にツーリングに行かなかったと後悔

若い子を見るといい経験をしてるなと思う

とりあえず平成の最後に来れたからよしとしよう

あの道この道言葉では伝わらない

自分で走らないと分からない

時間に余裕がある人は是非北海道ツーリングを!

今回はハーレーで行ったが私の中ではオーバースペックだと思っている

そんなにスピード出すわけでもないので....

今度来るときは小排気量にしようかな。フェリー使えば余裕だし

実際250ccのバイク沢山いたしね!

あと、1日で走る距離も減らそう....今回は1日下道を500キロ近く走っていたので

観光をする時間がなく忙しない

またいつ来れるか分からないので色々行きたかったのです.....




それでは北海道シリーズこれにて終了です

あまり面白くないブログに付き合っていただいた方ありがとうございました



最後に北海道最高です!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿