ZC山神小僧

ZC山神小僧

2019年3月6日水曜日

北海道の旅 21

これから三国峠に行くのですが雨が降っていたので

ほとんど写真を撮りませんでした


あいにくの雨でしたが三国峠は霧がでていなかったので

なんとか景色は見れました

その後はそのまま山を越して旭川に

旭川ではガソリンスタンドのオジサンに人気の

ラーメン屋を教えていただきラーメン村という場所に行ってきた

到着して店舗を確認したところ本州にあるお店ばかりだ.....

ここは旭川の人が本州のラーメンを食べたい人が来る場所では......

で、唯一旭川ラーメンと書いてあるお店に10分ほど並んで食べる

普通だった......

今日は旭川の健康ランドあたりで寝ようと思ったが

急遽ホッカイダーのフラッグを買いに

札幌方面に下る

※フラッグは北海道のツーリングイベントで北海道を回って集める旗である

合計4枚あるのだが途中から集めだしたので集めるのが大変だった!

旗も購入できたので札幌市の近くの24時間温泉に宿泊

悪くない温泉だった

ここで一夜を過ごし早朝に行動開始










渋めの1ショット.....

ヘルメットの中に被る帽子がダサい




そして北海道最後の日は富良野に向かいます

朝は晴天だったが富良野は雲行きが悪い.....





ここは北海道の中心の『北海道のへそ』だそうです





今日はここまで

この後は富良野市を回ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿