ZC山神小僧

ZC山神小僧

2019年3月1日金曜日

北海道の旅 20

それではナイタイ高原を下ってすぐにある白樺並木です

※この道は同級生の通学路だったそうです凄いところに住んでいたんだな......













このあと帯広市にてかつて専門学校で2年間をともにした友人と再会(約19年ぶり)

19年ぶりだが彼はかわっていなっかた

むしろパワフルになっているような気もした

私のようなそれなりの歳になるとただの叔父さんになっている人がおおい

しかし友人は結婚しているにもかかわらず遅くまで私に付き合って帯広を案内してくれた!

お互い老けたが人生楽しくパワフルに行こう!

また、バイクで遊びにいくね!

※この日は今回の旅で唯一のホテルだったが帰って来たのが朝方だったのでホテルはただの荷物を置いといただけだった.....



それでは区切りのいいとこで

帯広で飲明かした次の日は三国峠に向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿