ZC山神小僧

ZC山神小僧

2019年2月21日木曜日

北海道の旅 18

日にちがあいてしまいました....

数少ない読者の皆様すいません


それでは霧多布岬から6日目スタートです


到着したのが夜だったので早朝に写真を数枚

















 

寝不足の連続で顔のむくみがとれない....

しかしテンションは上がりっぱなしなので全く疲れない

※人物ピンボケ










これから釧路まで進みます

ここは142号線のセキネップ展望広場




釧路の和商市場にて昼食

勝手丼をいただく

勝手丼とは自分で好きなお刺身などを選んでのせていく

私の勝手丼はけち臭く見えるが生魚が苦手な私はこれで十分

※後日お帯広の友達に和商市場は中○人しか行かないよと言われる。中○人だらけだったのでやっぱりなと思う私がいる.......


次は山奥の阿寒湖に向かう


で、阿寒湖に到着

入っていいのか良く分からなくここまで入ってきてしまった

















ここにはアイヌコタンという観光地があるのだが

時間がないので観光はなし

また来ることがあったらゆっくり観光しよう.....


それでは今日はここまで

次はここから近くのオンネトーに向かいます



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿