ZC山神小僧

ZC山神小僧

2019年2月6日水曜日

北海道の旅 16

次なる目的地は野付半島になります

ここは道の左右が海という珍しい道です

実際走るとちょっと神秘的


ちなみに砂嘴としては日本最大級です


砂嘴の意味が分からない人はネットで調べてください


私のブログはたいして人が見ていないのでリンクはあまり張りません








ここが野付半島の行き止まりの場所になります



























スマホを見ると両側が海なのが分かると思います























これと言って何もありませんが1度は走ってみたほうがいい場所かな

少しずつ陸が狭くなってるという話を聞いたので.....

私が生きてるうちになくなることはないと思いますが


次は根室に向かいます


それにしても雨が降ったりやんだり面倒な天気だ



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿