ZC山神小僧

ZC山神小僧

2019年2月1日金曜日

北海道の旅 13

それでは網走監獄を出発して次なる目的地の美幌峠に向かいます

向かう途中で雨が降ってきたので道中の写真はありません

で、美幌峠の頂上にて休憩




雨上がりだったので綺麗な虹がでました

雨の中走ってきてよかった






















記念の1枚

カッパを脱ぐのが面倒だったのでそのまま




































そのまま美幌峠を下って本日のキャンプ地の和琴半島湖畔キャンプ場に向かう

到着までに買出しをしたかったが何もなかった....

で、テントを設営後にコンビニに行くのだが片道20キロ....

普通なら諦めるのだがここは北海道なので信号もほとんどないのですぐに着きます

帰ってきたころには真っ暗

軽くお酒を飲んで楽しみにしていた和琴半島温泉に歩いて向かう

初めてきたうえに夜だったので何も見えず

ライトをつけて行ったら温泉に入ってる地元のおじさんに『電気を消せ』と注意される....

そして温泉に入るが激熱

底はヌルヌルで気になるが夜なので何も見えない

人もいなくなって夜の屈斜路湖を見ながら温泉に浸かる。最高だ!!

体も温まり本日の私のアジトに帰宅する

再度お酒を飲みながらゆっくりしようとしたが隣のカップルと外人がうるさい.....

ま~しょうがない

で、明日もあるのでお酒もほどほどにして就寝します














つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿