ZC山神小僧

ZC山神小僧

2020年1月6日月曜日

2019 北海道の旅 17

美瑛・富良野編の最中に年を明けてしまいました

2020年になりましたが今だ2019年の続きですいません......


くまげら後の青い池になります

雨が強いうえに寒いです

青い池の後は吹上温泉に行く予定でしたが風邪を引きそうなので

おとなしく帯広に帰宅します








帯広のヤドカリの家に到着後またもや自転車を借りて銭湯にて体を温めます

夜は友人と合流していつもの飲み屋に行きました

いつも同じお店なので今度は違うお店にも行きたくなりますね

また、お願いします  〇〇君.....




次の日は友人の車で帯広観光に行きました

初めは人気のとん田です

30分ほど並びました

美味しかったですが 並んでまでは......という感じでした







お次は人気スポット幸福駅です

おじさん二人で少し浮いていました......

























こちらも人気の柳月です

ケーキがとても安かったです

驚きです

たしかコーヒーは無料でした








帯広観光続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿