ZC山神小僧

ZC山神小僧

2019年11月23日土曜日

2019 北海道の旅 8

では、紋別を出発して目指すは能取岬です

道中の写真はありません

雨が降ったり止んだりしてたのでカメラをしまっておりました.......










 去年も来ましたが

去年も雨でした......







それでは写真も撮ったので

去年行きたかった網走のホワイトハウスに






これで1400円だったかな?

安いな......

地元にあったら1週間に3回は行くな





腹ごしらえもしたのでお次は神の子池です

去年来たかったのですがダートを走るので断念

今年はSRなので行けました!




失礼ながらあまり感動はせず.......

1度行けたからいいかな







自撮りもすんだのでお次は裏摩周湖に向かいます

本日はここまで



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿