ZC山神小僧

ZC山神小僧

2019年1月11日金曜日

北海道の旅 8

それでは宗谷岬を出て宗谷丘陵に向かいます

宗谷丘陵は宗谷岬の近くなのでサックと到着です












人気の道『白い道』はこのバイクだとフラフラして危険なので途中まで.....

この場所はちょっとだけ貝殻がありました








そして道道889号を走って行きます

この道もかなりの絶景です!












次は皆大好きエサヌカ線です

















エサヌカ線に到着です

この道も楽しみにしていたので天気がよくてよかった!!





残念なことにボケてる.......





































牛と私のバイク








エサヌカ線を終えて本日のキャンプ地のクッチャロ湖に向かいます



クッチャロ湖に到着

   


この日は上の写真に写っているテントの京都人にお世話になりました

焼きそば・ウィンナーワインなど色々いただいて感謝です!

最後にはホッカイロもいただきました

他にも地元の人なども集まって皆で宴でした

明日が思いやられるがその日が楽しければいいだろう!

何時に寝たのか覚えていないが頑張って起きよう.......






























それでは3日目終了です

おやすみなさい




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿