ZC山神小僧

ZC山神小僧

2018年12月29日土曜日

北海道の旅 2

さて、北海道1日目のつづきを

まずは持ってくるのを忘れたサングラスを函館のユニクロで購入(普段かけないミラータイプ購入。ミラータイプしか売ってなかった......)




ラッキーピエロに行くまでの5号線














で、目的のラッキーピエロに到着
















ハンバーガーの写真がなくてすいません。


ちなみに教えてもらったラッキーピエロの場所を間違えてラッキーピエロ総本店で食べました。
ファミリー、カップルがほとんどで一人で来てるのは私だけ.....


昼飯を食べた後は本日のキャンプ地の大沼公園に向かいます。



また5号線を走る。






大沼公園にて設営完了

これで1日目終了です。


※なぜテントを駐車場に設営したかというとキャンプサイトでチャカチャカ音楽をかける人たちや若者たちのドンちゃん騒ぎで寝れないのでこんな場所になってしまいました.....

あと、買出しに行ったらなにも売ってなかった。
地震の影響らしい
まー外からツーリングに来てる私としては保存食を買うのは地元の人に申し訳ないのでちょうど良かった。

ビールは買いましたが.......


明日は4時起きです

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿